入学証明書用写真・履歴書の写真がお急ぎで証明写真が必要になってしまった方は川崎の村田写真館にお任せください【最短20分即日仕上げ】

2019/03/22
川崎 証明写真 スピード 即日

入学証明書用写真・履歴書の写真がお急ぎで証明写真が必要になってしまった方は川崎の村田写真館にお任せください【最短20分即日仕上げ】

 

皆様、こんな経験はございませんか?

 

「証明写真が今日中に必要になってしまった。」

 

「明日、運転免許の更新なのに証明写真を撮り忘れた」

 

「就活用の証明写真がすぐに欲しいけど、出費も抑えたい」

 

こんなときに必要になった写真を証明写真機で妥協してしまっていませんか?

 

証明写真機は平均で700~800円で非常に手頃な価格で利用することができますが、自分で撮影しなければならないため、お年寄りの方や自撮りが苦手な人が利用すると失敗してしまうという声をよく聞きます。

 

そういった経験がある方、これから証明写真機を利用しようとお考えの方、予算があと数百円あるならば、是非、当店にお任せください。

 

当店では、スタジオ撮影からレタッチ修正込みで1,050円/2枚~のリーズナブルな価格で最短20分の即日仕上げで証明写真をご利用いただけます。

 

なぜこの価格なのか?

就活の時期になるとアルバイトの時間が減る一方、交通費などの経費も増えるため、なるべく節約しなければならないという経験から、就職活動用のハイクオリティーな証明写真も通常の証明写真と同じリーズナブルな金額で提供しようと考えました。

 

単に、リーズナブルな価格なだけでなく、スタジオ撮影、レタッチ修正(ホクロ、ニキビやシワなどの美肌補正・目力アップ・目や口角のバランス)、うまく口角を上げて笑えない方のための笑顔補正、好印象な色調補正などにこだわり、リーズナブルでハイクオリティーなものを提供いたします。

 

また、希望により撮影した写真をセレクトすることも可能です。

セレクトした際に、「二重アゴが気になるから目立たなくして欲しい」など、気になる箇所がございましたら、無料で修正いたしますので気軽にお申し付けください。

 

なぜ最短20分の即日仕上げが可能か?

 

証明写真の撮影・編集後のお写真は当店でFUJIFILM社純正のプロペーパーを使用しハイクオリティーにプリントするので、最短20分の即日のスピード仕上げが可能です。編集内容により、仕上がり時間が変化しますが、1枚1枚丁寧に撮影、編集レタッチしております。

 

証明写真のデータが必要な場合は、別途500円(CD-Rでのお渡し)にて、焼き増し用データ・WEB用のデータ(.jpg)の大小をお渡しいたします。

また、当店ではお客様の証明写真のデータを保管していますので、撮影後にお渡しする控えをお持ちいただければ、250円/1枚にて焼き増しいたします。

 

料金はこちら

 

撮影当日、スムーズにご利用いただくために、予約も承っております。気軽にお問い合わせください。

 

 

有限会社村田写真館

 

〒210-0833 神奈川県川崎市川崎区桜本1-1-1

TEL 044-266-4161

FAX 044-277-6807

 

営業時間

平日 10:00~12:00 13:00~19:00

土日祝日 10:00~12:00 13:00~18:00

定休日 第1・3水曜日 毎週木曜日

 

アクセス

川崎駅より臨港バス川23大師行きで11分、四ツ角で下車、徒歩1分。

川崎駅より南西に進んで県道140号線に向かいます。

シンフォニーホール前(交差点)を左折して、斜め左に折れて県道140号線に向かい、左方向に曲がり、県道140号線に入ります。

左手にマクドナルドと小友歯科医院に挟まれた通りを左折します。

市立渡田保育園前(交差点) を直進します。

大島四つ角交差点を直進し、1つ目の信号を右折すると左手に見えます。